ドリショに想いを馳せる

コロナ自粛も終わり、悲しいかな、アルバイトも通常営業に戻り、時間に追われ忙殺されています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

5月はなにかと出費が多い時期でしたが、ありがたいことに私はバカみたいにシフトを入れられたので金銭面で死ぬことはありませんでした。

ただ、出費額がエグいことになってたけど。

 

それはさておき、"このジメジメしたいや〜な季節のオアシス"と私が勝手に命名したNCTオフィシャルジャパンのドリショのビハインドカット。

毎日18時が待ち遠しく感じるほど、楽しみにしております。

お気に入りはこれです。

f:id:tomakonn:20200603184238j:image


f:id:tomakonn:20200603184242j:image

@NCT_OFFICIAL_JP

これこそ

 

可愛いの具現化‼️

 

長男とマンネ…癒しだ、ヒーリング効果だ…

 

 

こうやってドリショの裏側を見せてくれるオフィシャルジャパンに感謝です。

 

ドリショといえば、思い出はたくさんありますし、コロナのせいで悔しい思いをした方をいらっしゃると思います。

 

正直いうと、私楽しすぎて記憶ところところぶっ飛んでいってるんですよね。ちなみに東京2日間、テスト前ギリギリに行きました。

死ぬかと思った、テストが。

ハイタッチの日はそれこそ単位に関わる小テストがあって教授に

参加しねぇと単位落とすぞ(こんな言い方はされてないけど)

と圧をかけられてたので後ろ髪引かれる思いで帰りました。

 

ドリショの思い出といえば、

f:id:tomakonn:20200603184735j:image

これなんですけど、これは私が2日目の公演の開場前に外で書いた絵です‼️

ムーミンをかこうとおもったら、輪郭から失敗したんでおしりかじり虫みたいになりました‼️最悪‼️

これが絵心のなさです。自分でも感心しました。

でもこいつが後で、お役に立ってくれました。

それはライブ終盤、ステージに近い席だったのですが、(前から5列目?だったかな?)私の友達がこれが書かれているスケッチブックを徐に開き、この絵をステージに向けあくまでも控えめにですよ、見せたのです…

必死に抵抗をする私、その抵抗に抗う友…

 

 

優勝したのは友でした。

 

ヘチャンに見られたんですよね。

 

 

私の人権さようなら。

 

 

私の人権は今でもNHKホールにあります。

コロナ落ち着いたら拾いに行きたいです。

席が席だったのでペンサしてもらえたのですが、もう記憶が曖昧なので私の脳味噌にしまっておきます。

神戸公演の時は、絶賛テスト中‼️わっしょい‼️でTLに流れてくるレポを見ていました。

でも神戸公演も行ってたら貯金が底を尽きるとこだったので、テストに感謝します。

無事に単位取れたし👍

 

 

今年初めからすごく幸せなスタートを切れたのも束の間、コロナのせいで計画がダダ崩れ、どうしてくれんの?

責任とってくれんの?

って気持ちになっています。

オンライン授業に文句言ってたけど、なんやかんや、ギリギリに起きて化粧しなくても、パジャマのままでも受けれるし楽‼️(私の学校はほぼVOD形式)

元の生活に戻れるか不安すぎます。

 

 

ドリショに想いを馳せながらどちらかというと、もう少し東京観光したかったという気持ちが湧き出て溢れてこぼれています(そっち?)

 

ところで一つ気になるのはドリショのDVD化。

東京2日目はアナウンスで

 

「収録が入っております。」

 

 

とこの耳で聴きました。

公演中の記憶はとんでもこれは絶対に聞きました。

 

実際のところ、えいべっくすニムが頑張ってもらわねば…って感じなんですよね。

 

データはあると思うんで頑張れば出せるっしょ?

ってスタンスで気長に待ちます。

 

 

 

 

 

取りあえず今月はキノアルバムと本国ドリショのCD、写真集が届くので楽しみです。それしか楽しみがないけど🥺