私のオアシス、ファンロンジュン

推しが幸せだったら、私も幸せ。

 

そういう考えは大事だと思っています。

1000円超えのコスメは買うのを躊躇うのに、1000円を超えようが、2000円を超えようが、即決‼️即お会計‼️買わなきゃ損‼️

そう言いながら最近、ポチってます。

そしてコスメも買います。結局。

最近、それこそ物欲が凄くてなんでもかんでも、あれもこれも欲しい、欲しい、欲しい‼️‼️

 

後悔するくらいなら、今買うから‼️キノ4枚買ったし、買い足そうともしました。そういう心構えです。(ご利用は計画的に)

 

 

 

さて、私のオアシス、ファンロンジュンって事で。

 

f:id:tomakonn:20200603192408j:image

 

f:id:tomakonn:20200609231549j:image


f:id:tomakonn:20200609231546j:image


f:id:tomakonn:20200609231552j:image


f:id:tomakonn:20200609231543j:image

この子がまさに

黄仁俊!!!!!!!

 

世界で一番カッコよくてイケメンで義理があって世界を照らすものロンジュンです!!

(本人談)(2018年ヘチャンセンイルのお手紙より)

 

本人はそう言ってるんですけど、まさにそうです。自他共に認めています。みんなも認めてるよね!

 

 

そうだよね!!(圧)

 

 

私ほんとに不思議なことにロンジュンをいつ好きになったか覚えてないんですよね、まじで一目惚れかよ?並に気づいたら推してました。

 

恋かよ!?

 

はい、恋です。軽率に落ちました。

 

f:id:tomakonn:20200603235001j:image


f:id:tomakonn:20200603234956j:image


f:id:tomakonn:20200603234952j:image

 

ほら可愛い‼️メンバーに毒舌なところもあるけど、自分の考えはしっかりもっていて、頑張り屋なロンジュン… 愛嬌、昔はめっちゃ恥ずかしがっていたのに今はたくさんやってくれるロンジュン…

 

ロンジュンのステージに対する思いとか、シズニに対する思いとか、ラジオでの発言とか全てひっくるめて好きなんですよね。

私ロンジュンは人生5回目くらいじゃないかと思ってます。それほど、芯の通った考え方とか、ものの言い方とかしてるんで…。

ロンジュン語録作って、後世に残したい。

これはロンジュンだけじゃなくて、ドリムのみんなに言えることなんですけど、みんなほんとに優しくていい子たちで、見習うべきところがたくさんあるなと思いながら日々を過ごしています。

 

 

f:id:tomakonn:20200604101517j:image

 

事務所の対応には納得いかないことも多少というより結構あるし、不安に思うこともあります。しかもNCTのシステムだと尚更。

でも一歩引いてみれば、SMという事務所がなければ彼らは出会ってないし、同じグループとして活動してなかったのかもしれないと思います。

事務所に対して文句を言いたくなることはたくさんありますが、私たちがどうこう言ってもすぐに何かが変わるわけじゃないし、噂に踊らされないようにしていくことが大事だなと思います笑笑

 

よくわからない自論を並べ立ててしまいました。

とにかくロンジュンはかっこよくて、可愛くて、賢くて、面白いやつってことです‼️

(まとめ方世界一雑)

 

毎回違った一面を見せてくれるし、ドリムたちがほぼ年が近いからこそ、兄弟のような絡みを見れたり、弟たちからかわれているところや、ちゃんとお兄ちゃんやってるところ、いろんな姿を見せてくれてほんとに感謝です。

 

 

 

最後に一言

 

 

黄仁俊!我爱你!🦊💕