NCT2020!!!!

最も楽しみしていたことが、ついに!!!!

待ちわびた2020年、あと3ヶ月を残し、やってきました。

 

NCT2020!!!!!!!!!!

 

2018年からはや2年。あの18人が揃い、それに加えてヘンドリー、シャオジュン、ヤンヤン。そしてフレッシュな新星、ショウタロウ、ソンチャンとこれまた素敵な顔ぶれです。

そんな23人全員が揃ったVエプ…。何よりもウィンウィンがみんなに愛されていることがわかったし、ヘンドリー、シャオジュン、ヤンヤンがみんなと同じ画面に写っているのが感慨深く……。今まで交わることがなかった世界が今日、重なって「これを待っていたんだ私は…」となりました。そしてみんな、ショウタロウ、ソンチャンにめちゃ優しい…ショウタロウがコメントする時にユウタ君はもちろん他のメンバーも「がんばって!」と日本語で言ってるところが素敵だなと思いました…。まだまだ慣れない韓国語で頑張ってコメントしている姿、可愛い微笑み、すごく可愛かったです。ソンチャンを思ってたより背が高くて、お顔が小さくて、「⁉️」となりました。ソンチャンも笑顔がとてつもなく可愛くて…あと01ということでロロたんにお友達が増えました…可愛い…今日のVエプは優しい世界すぎて心が浄化されました…

 

あとなんといっても、ウチらの青春7ドリームが、帰ってくるということでとてつもなく嬉しい限りです…

やっと、マークに「おかえり」と言える日が来ると思うと目から汗がでてきました…。7ドリームって言葉では形容し難い魅力があるから、いつまでも大好きなんですよね。7ドリームがあってこその6ドリームだし、6ドリームがあっての5ドリームだし。誰かメンバーがいない時があっても彼らの心には常に7人一緒で、誰1人として欠けてはいけないチームだと、だからこそ沢山応援したくなるんですよね。

そんな7ドリームが帰ってくるということでとても期待が高まります。

 

そして23人もいれば組み合わせ無限大!Uのユニットの組み合わせが新しく、面白そうでとてもワクワクしています。そしてあの、BOSSユニットも帰ってくるということで、何これ福袋???状態です。いつも127やドリム威神それぞれで活動している彼らがそれぞれ違うチームで歌い、踊る姿…楽しみでしかない!!!!!!

早く全てが公開されてほしい…。待ちきれません。

 

残りの3ヶ月がこんなにも幸せであることに感謝してます…。

 

 

NCTに幸あれ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

127のラブホリ、調子乗ってテディベアセット頼んだ事、忘れてた…