Happy birthday jaemin

8月13日

私の住んでいる地域は割と強めの雨が降っています。

皆様のお住まいの地域はどうでしょうか?

最近はずっと天気が悪くて、体調も気分もあまりよろしないです。

それでも今日はジェミンくんのお誕生日!!

 

HAPPY BIRTHDAY JAEMIN ~~🎵

 

と1人で歌っております。(心の中でね。)

 

それよりこのブログの存在をド忘れしておりまして、今日急に思い出したわけですよね。

なんだか、ジェミンくんの誕生日を祝いなさいと言われたようです😂

 

 

優しくて、可愛くて、かっこよくて、愛らしいジェミンくんのお誕生日ということで、

ドリショの時のジェミンくんのお話しをしたいと思います。(ペンサレポ含むので苦手な方はBackお願いします〜!!)

 

大学生一年生の定期テストの前です。

ドリショが行われた2020年1月27日。

一日目の26日は2階席だったのですが、27日友達が良い席を当ててくださいまして、運が良いことに前から5列目の席に座らせていただきました。

 

そこからみたドリムたちは画面越しに見るよりも遥かに輝いていて、かっこよかったです。

 

今回はジェミンくんのお誕生日なのでジェミンくんにフォーカスを当てていきます。

 

ジェミンくんは比較的に2階、3階席をずっと見上げてました。

キラキラと輝く瞳、きゅっと上がった口角。

幸せだ

とその表情から聞こえてきそうでした。

そんな彼と目があった瞬間が一度だけ。

candle lightの終わりかけの時です。

シズニとドリムたちは音楽に合わせて大きく手を振っていたんですが、その時ジェミンくんは一階席を見渡してた気がします(もう一年前以上の話になるので曖昧ですが)

そんなジェミンくんが綺麗で見惚れてた私ですが、パチリ、目があったのです。

瞬間的に手を振ると、彼も手を振りかえしてくれて。

あぁ、本当に優しい人なんだなと。

手を振りかえしてくれただけですけれど、彼の優しさはすごく伝わってきました。

 

 

可愛らしいピンクの髪色、柔らかな笑み、

ダンスをしている時の表情、メントの時の

シズニを想って発する言葉。

そのどれもが彼なんだなぁ。と思わされました。

 

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いたと思ったら、また増えていく世の中。

また彼らに会えるのはいつになるかわかりませんが、みんなに幸せに過ごして欲しいなぁと思います。

 

 

お誕生日おめでとうございます。

ジェミンくんの幸せと健康を願って、お家でバースデイソングを歌いますね。 #HappyJaeminDay
#22ndSummerWithJaemin
#8월의햇살_재민아_기다렸어_어서와

f:id:tomakonn:20210813141448j:image