チカチカ

目がチカチカ、ネオンの光の下私たちの推しNCTDREAMが踊っている…


今日15時にバイトを終え帰ってきた私は17時までに洗濯物を取り入れ、身の回りの片付けを終え(言うて片付けても汚くて泣いた)スマホを片手に震えながらブイライブ待機しました。
17時、可愛い可愛いドリムちゃんたちが出てきてクイズ、スポ、ゲーム…もう可愛い可愛い言いながら一人でにやけながらスクショしましたよね。きっとみんなそうですよね?わたしだけ…??
まぁそんなことは置いといて待ちに待った18時!!!!
ドリムたちのカウントダウンが終わり、画面が切り替わりました。
ティザーで見たからある程度の雰囲気はわかっていたはずなのに……

想像を超えた!!!!


なにあのネオンの光!!
なにあのチャラチャラしたネックレス!!
なにその魅力的な目つき!!
なにそのかっこいいダンス!!
なにそのバイクに跨ってる感じ!!無免許だろ!!(関係ない)
目に優しいパステルカラーをバックにホバーボードになりながらちゅちゅちゅちゅちゅーいんぐがむ!!ってやってたあの子たちはもうそこにはいませんでした。

目がチカチカするほどのネオンの中、バイクに跨り、車に座り、キレッキレのダンスを踊っていました。
全員が良すぎて、もうなにあれ??福袋?ラッキーバック??くらいにはしゃいでました。
早くアルバム届いてくれないかなぁ…
言うのは大切だと聞いたのでここで一言。

ロンジュンを引く‼️


今回のアルバム……語彙力はもともと持ち合わせてないので、うまく伝えられませんがとにかく良い!!!!
タイトル曲以外も全部神曲すぎる。
しかも一つ一つ素敵なMVがあって、毎日毎日愛おしさでおかしくなりそうでした。あ、おかしいのは元からなんですが。
個人的に好きなトラックビデオはLOVE AGAIN ですかね。あの少し昔風の曲調やみんなのヒップホップな感じの服装、楽しさが伝わってくるあの映像ひっくるめて大好きです‼️
もちろん全部好きですけどね😚

やっぱりこの一言に尽きるな。

NCTDREAM最高!!!!